四柱推命鑑定を受けてみました

query_builder 2020/07/28
ブログ
1937682_m
私の大切なワクワク仲間、すぎうら恵都子先生に四柱推命鑑定をしていただきました。

私は、六星占術でいうところの、多くの人は生きてる間に巡ってこないという宿命大殺界(120年周期で20年間)に加え、最後の3年は大殺界(12年周期で3年間)とも重なっていたという試練の20年を乗り越えてきた強運の持ち主です。(笑)
ですが、起業するなりコロナ禍で出鼻をくじかれた感じ。今後のこともあるので、ここはひとつ、信頼できる恵都子先生の力をお借りしようと鑑定していただいたわけです。

まず驚いたのが、美しくもなかなかなのボリュームの鑑定書!
それに命式表などの資料の充実ぶり。
これらをもとに90分しっかりと鑑定結果を解説してくださいました。



鑑定によると、私の土台となる性格は「癸(みずのと)」。
自然界で例えると「雨の人」なのだそうです。(雨男じゃないです!)
「雨の人」はどういう性格かというと、穏やかで平和主義者。(誰ですか?プッと噴出した人は!)
だけど信念は強く、負けず嫌い。地道に努力を積み重ね、大地を潤す雨のように人々に癒しを与え、元気づけることができるそうですよ。
おぉ~、なんともまあ、現在の仕事につながるいい件。

通変星は5種類の星が入っていて、推命パラメーターには4つの特性があって、円錐力には4つすべての要素を持っている…と、なかなかバランスよくパワフルな運気を持っているそうです。

しかし、せっかくいい運気を持っていても努力を重ねていかないと、花開くものも花開かないですからね。ある意味「努力を続けよ」とメッセージをいただいたようにも感じています。
今回鑑定していただいた運気の流れをよく読んで、いい流れに乗っていきたいものです。
大器晩成型だそうですので、焦らずSOURCE(ソース)の生き方を実践していこうと改めて感じました。

恵都子先生、鑑定&楽しいひと時をありがとうございました!


すぎうら恵都子先生の鑑定に興味がある方は是非こちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/the-clover-color/

SOURCE(ソース)無料体験会も好評開催中です!
https://pal-creations.jp/blog/20200525-412/

NEW

  • 8月のSOURCEワークショップ発見編のご案内

    query_builder 2021/07/18
  • 7月のSOURCEワークショップ発見編のご案内

    query_builder 2021/06/23
  • 6月のSOURCEワークショップ発見編のご案内

    query_builder 2021/05/23
  • 西の風新聞に掲載されました

    query_builder 2021/04/23
  • 5月のSOURCEワークショップのご案内

    query_builder 2021/04/23

CATEGORY

ARCHIVE